大学3年生20歳の萩谷くんが腕にZIMAのラバーバンドをつけていたので一緒に宅飲みがしたくなった


んにちは。


先日、EXシアター六本木で行われた「〜君たちが〜KING'S TREASURE」Love-tune単独公演 お疲れ様でした。

公演中、わたしはずっと気になっていました。萩谷慧悟くんが腕につけている水色のラバーバンド…


そして見てしまった…


白く印字された「ZIMA」の文字を…



f:id:krsy310:20170814175607p:plain


ムリ…



ツイッターでも死ぬほど呟いたんですけど、自分でZIMA買ってそれについてるオマケのラバーバンド気に入ってずっとライブにつけてくる萩谷くんめちゃめちゃかわいいし、お酒買って飲んでる事実めちゃめちゃしんどい。リアル爆モテ大学生萩谷くん。



ちなみに、バックで参加したA.B.C-Z大阪、横浜でもつけています。お気に入りなんだね!

キントレLove-tune×Travis Japan公演でもつけてくるのかとっても興味深い。





さて、

このように、萩谷慧悟くん(20歳 大学3年生)がZIMAのラバーバンドをつけていたので、一緒に宅飲みがしたくなりました。




以下全て気持ちわるいオタクの妄想になりますけど気にしないひとだけ見てね!






まず、その日の授業終わったらみんなで宅飲み前にスーパーで食べ物や飲み物を買い出しします。男女合わせて6〜7人くらいのまぁまぁ人数多めの宅飲みの設定です。


萩谷くんは、普段から自炊してるのでスーパーの買い物慣れているため、手際よくどんどんカゴに入れていきます。売り場の場所熟知してます。

よく忘れがちな水やお茶、炭酸水、氷とかも思い出して入れてくれるのでめっちゃ頼りになる。


スーパーのカートをガラガラ押してるはぎちゃんが見たい。スーパーのなんかカードのポイント貯めてそうだし袋詰めも上手そう。主婦かな?



家に着いて、みんながワチャワチャしてる間にサッサと買ったもの冷蔵庫に入れて、家にあるものでサッと簡単なおつまみ作って出してくれます。主婦かな?

みんな大好き萩チャーハンつくって〜〜!!!

 


でもいざ飲むとなるとはぎちゃんあんまりお酒強くなさそう!


いつも血色が良くて、ライブでもすぐ頬ピンク色になっているようにちょっと飲んだだけでもすぐに紅潮してポッポしちゃう。かわいいな?!!!?



そして飲み出すとテンションハイになって速攻パギヤ降臨、男友達とふざけてワーワーしているのを見てたい。「おい萩谷〜〜〜〜!!!」ってみんなにいじられて輪の中心で笑いあってるはぎちゃん見てたい。みんな大好きはぎちゃん。



f:id:krsy310:20170814202512p:plain


みんなでウェイな飲み会ゲームやるけどリズム系ゲームガチ勢なはぎちゃんルールとか勝ち負けに厳しそうでめんどくさがられそう。かわいい


酔っ払ってノリでウェイなゲームして女の子にお酒飲ませたりしちゃってあとで我に返って自己嫌悪して欲しい。かわいい



とりあえずハイボールとかビールとかZIMAとか飲んで(ZIMAの瓶をあおるはぎちゃん爆モテすぎて無理)ハイになってから、あんまりお酒強くないはぎちゃんはすぐ甘めのカクテルに逃げそう。


コーヒー好きだからきっとカルーアミルクとか好き。「あ〜…おれ次カルーアで!」って言ってほしい…ボイスください…





この頃にはちょっと一旦もう眠い。男友達の肩や壁にもたれてネムネムしている。かわいい



f:id:krsy310:20170814202550j:plain

こうやって友達の膝で抱かれてる。






酔っ払ったはぎちゃんってきっとずっとテンション高めでニコニコで話しそうだし男女関係なく人との距離感つかめなくなってそうでしんどい。急に距離詰められて屈託のない笑顔向けられて勝手にドキドキしたいんですけど




f:id:krsy310:20170814181809p:plain







でも突然、その、宅飲みしてる家にある漫画にハマって部屋の隅っこに丸まって飲み会そっちのけで読み出しそう。


この飲み会ではぎちゃんと距離を縮めようと気合を入れて参加していた女子たちのことなんて気にしないで漫画に夢中なはぎちゃん。そんなはぎちゃんも好きだよ!次会う日までにその漫画わたしも読んでおくね!




まぁまぁ飲んだころ、はぎちゃんはもうお腹いっぱいでこれ以上飲んだらお腹がいたくなっちゃうので静かに水に移行しています。



空のグラスを見て「はぎちゃん次何飲む?!」ってお酒注ごうとした瞬間「いや、俺、お水でいいや…ちょっと休憩…」って速攻断られたい。速攻シャットアウト



自分の体調管理しっかりしていて、潰れる前に早々に水に移行した賢い世話好きなはぎちゃんは、面倒見が良いので、酔い潰れた友達の世話とかしてくれる。


「飲みすぎじゃない?大丈夫?」って言って背中さすって水注いでくれる。やさし〜〜〜〜


なんならはぎちゃんと一緒に友達の介抱したいです。





あと宅飲みすると結構な確率で男子たちがスマブラやり出してその間女子けっこう暇だけどはぎちゃんあんまりスマブラ上手じゃないからそんなに乗り気じゃなさそうだしほら〜女子もつまんなそうだよ〜ってサラッと気にしてくれそうだから好き(一息)




そして段々と飲み物がなくなってきたのに気づいたはぎちゃんは酔い覚ましのためにコンビニ行ってくるわ〜って買い出しに行きます。

ギャーギャーやってる仲間たちを退屈そうに見てるわたしを見て「◯◯ちゃんも行こ〜」ってサラッと誘われたい。


大学3年生のはぎちゃんに名前をちゃん付けで呼ばれたくない?!女の子のことちゃん付けで呼ぶはぎちゃんとてもイイ…





さっきまでふざけてたのに夜道で急に低い声で話しかけられてドキッとしちゃうし、コンビニついたら「あいつらまだ飲むかな〜?氷もう少なかったよね?」「アイス買ってこっか!」って真剣に気の利いたものを選んでいくはぎちゃんに惚れ直す。




袋2つになったから1つずつ持って帰るけど、サラッと重い方を持ってくれるし帰り道歩いてるとサラッと道路側かわってくれるしさっきまでふざけてたのにサラッとジェントルマンで気の利くはぎちゃんにいちいち惚れ直す…しんど…このまま2人で永遠に夜道散歩してたい…

  




明け方になるまで飲んで、そのままみんなで雑魚寝します。狭い中でも、自分が快眠できるいいポジション見つけるのうまそうなはぎちゃん。

はぎちゃん白目むいて寝ててそれを写メ撮られてライングループのアイコンにされるどこまでも愛されキャラなはぎちゃん。




朝はみんなが起きてくる前に早々と起きてなんか散らかったビンとかゴミとか片付け始めてそう。


寝てるみんな起こさないようにそーっと音立てないように動いてるはぎちゃんを見てたら目があって「あっ◯◯ちゃん、 起こしちゃった?おはよ」って小声で言われたい(本当に妄想が酷い)




みんな起きてきたら、なんか残った食材でササッと朝ごはん作ってくれそう。主婦かな?(3回目)





そんな爆モテ愛されはぎちゃんは夜中1人で外に出て付き合ってる彼女(飲み会には来てない)に電話とかしてそう。つらい

もし彼女が飲み会に同席してたら彼女のことが気になって仕方なさそうでかわいい。彼女が他の男に笑顔振りまいてるの見て無言でキレそうつらい



そのまま遅刻ギリギリでみんなで3限行って、授業中うつらうつらしてるはぎちゃんを斜め後ろの席から見ていたい。そんな大学生活…






はい…




はぎちゃんと宅飲みしたいけどできないので、とりあえずメンバー全員成人したらLove-tuneのみんなで飲み会してその様子を文章なり写真なり動画なりで見せて頂きたいです。ちょうたのしそう!




あとオタクのみんなで飲みに行って延々こういうどうしようもない話したいです。大学生に戻りたい🤦‍♀️